アニマルリンクショップで販売予定の商品たち ちょっと紹介

国産の箸、子供用食器などの日用品や

 

スヌーピーファン垂涎のキャラクターグッズや

 

 

渋い備前焼も ありまっせ〜〜。

 

 

 

一点一点 指先で編みこんだ創作ビーズアクセサリーは とっても軽くて 胸元、首元を美しく飾ります。

もちろん 一点ものです。

 

 

手摘みの花々をまとめた生花コサージュの押し花額は お玄関に素敵!

 

 

和服の数々も必見ですよ。

帯もあれば 羽織も小紋も 伝統の柄や個性的な柄がいっぱい。

 

 

 我々も まだ見てない和服がいっぱい。

和服をおしゃれな洋服にアレンジしたり、そのまま羽織るのもいいですねえ。

外国の人へのお土産にもお勧め。

早いもの勝ちですよ〜〜。

 

 さあさあ、お目当てのものは 早めに確保しておかないと。

どんなものと出会えるかな?

美味しい淹れたてコーヒーとケーキ、お弁当にパン類、熱々焼きそばなど、お口やお腹も楽しませて下さいね。

猫ちゃん用玩具といえば モンタさんでしか買えない「へるしんきのたま」も モンタショップで販売します。

手作り雑貨、多肉植物、その他 どんなものがあるでしょうか。愛犬だけでなく 飼い主さんも うんと楽しんで下さいね。

 

 

|イベント情報|17:59| - | 2017.11.08 Wednesday |

ベルリンカフェ 近づきました

 秋も深まり、あちこちからの紅葉の便りが旅心を刺激します。

お出かけのチャンス、さまざまなイベントも目白押しの この時季ではありますが、どうか ベルリンカフェにいらしてみて下さいね。

愛犬同伴で楽しめる集い。ベルリンカフェ。

「交流と情報 気づきと学び」がテーマです。

もちろん ドッグランで たくさん遊んで、飼い主さんもワンちゃんも楽しみましょう。

愛犬が居ない人も 気軽にのぞきに来て下さいね。

 

当日のプログラムは 下記の通りとなります(予定は変更になる場合があります)

 

10:00 開場

10:30 開会 

10:30〜12:00 愛犬と楽しく遊びながらのウォーミングアップ(指導 谷畑妙子氏)

12:00〜13:00 昼休憩

13:00〜14:00 動物福祉討論会「TNRとは。鳥取県の犬猫事情 等々」

            鳥取県担当者、県会議員 福浜隆宏氏、獣医師 たなか動物病院院長 田中博二氏、

            MONTA譲渡会主宰 新田文子氏、他

14:00〜15:30 全員が参加して 豪華賞品を勝ち取ろう!! ミニ運動会

            指導 監督 谷畑妙子氏

15:30       閉会  解散

 

★ 展示コーナー

  小学校 夏休み自由研究最優秀作品

  上光一家の記録  野犬から家庭犬へ

 

 

出 店 ブ ー ス

 

〇 大江の郷(パン、スイーツ)

〇 まる達コーヒー(淹れたて自家焙煎コーヒー)

〇 ほんにゃら洞(お弁当)

〇 浜さん屋台(焼きソバ、豚汁)

〇 Rio(手作り雑貨)

〇 カナル(手作り雑貨)

〇 ココロガーデン(多肉植物)

〇 アニマルリンクショップ(日用品、陶器、和服、アクセサリー 等々)

 

救 護 班

 

犬担当  たなか動物病院 院長  人間担当 看護師 

※ 愛猫の同伴は安全上 見合わせて下さい。

 

マナーとルールを守り、愛犬家としての良識に則って 気持ちよいひとときを共有しましょう。

いろいろご予定もおありでしょうが、どうか最後までおつきあい下さい。

鳥取県の動物愛護福祉について関心を持ち、「うちは関係ない」ではなく「どの子も幸福に」のお気持をお土産にお帰りいただきたいと願います。

 

なお、倉庫もあるので 雨天時も開催します。

ただし、荒天の場合は 予告なく中止となる場合があります。

 

 

|イベント情報|07:03| - | 2017.11.03 Friday |

「わんわん列車」に乗ろう!!



ドイツのように 犬と一緒に(ケージに入れずに)列車に乗るなんてことは 日本では許されていません。
が、しかしです!!
なんと、一日だけ、ワンちゃん同伴で 短距離だけど共に鉄道の旅気分を楽しめる企画が発表されましたよ♪
その名も まさか まさかの 「わんわん列車」。
若桜鉄道の協力で こうした愛犬家が喜ぶイベントが実現に漕ぎつけました。
主催の「若桜わんわんパトロール隊」さんは勿論ですが、日本ではありえない「わんわん列車」に応じて下さった若桜鉄道さんに感謝ですね。そして、なにより 「愛犬と列車に乗りたい」という愛犬家の夢を実現するために奔走された多くの関係者諸氏の労に敬意と謝意を表さないわけにはいきません。
ケージに入れなくても同乗できるのですから これは怪挙、いや、快挙です。
ただし、せっかく理解と協力を申し出て下さった若桜鉄道さんに迷惑をかけないよう、参加諸氏は愛犬の管理をしっかりと行いましょうね。
みんなで気分よく 笑顔の旅にしましょう。

鉄道の歴史に残る「わんわん列車」イベントに 乗車の機会を得る、幸運で栄えある愛犬家とワンちゃんを募集します。
朝早い時間ですが、これは イベント用に特別に仕立てていただいた設定ですので どうかご理解願います。
事前の受付が必要ですが、定員になり次第しめきります。
9月1日より 「カニス」さんで受付開始です。
詳細などは カニスさんにお問い合わせ下さい。0858−71−0805
楽しい秋の景色を愛犬と一緒に眺めながら、たくさんの犬や人と交流し、獣医さんのセミナーも聞いて有意義なひとときを過ごしましょう。 
|イベント情報|17:36| - | 2015.08.31 Monday |
全 [1] ページ中 [1] ページを表示しています。