本日の訪問犬さん

 

火曜日お休みの飼い主さんに連れられてやって来たルーク君。

一昨日来た空我君にも会いたかったと残念がっていました。

今日は これから陽が高いうちに 紅葉狩りだそうです。

行ってらっしゃ〜〜い。

 

 

シェルティーのアスカちゃんとダックスのクリームちゃんが来てくれました。

相変わらず愛らしいコンビ健在にホッとしました。

 

クリームちゃんは、年齢的にも老化は否めず(15歳)、肝臓の機能が低下傾向だそうです。

飼い主さんは、薬に頼らずに 身体に負担のかからない方法でのケアを希望しておられます。

体調に問題がない今のうちから 土壌(身体)を健やかに維持できるようアドバイスさせていだきました。

|店主のつぶやき|16:32| - | 2017.11.14 Tuesday |