抜群の力  当店が誇れる商品ご紹介します

 

 このところ、当店でよく売れ出したのが この「魔法のように消臭」です。

ホームセンターなどで売っている消臭剤とは 原料も製造工程も違うだけでなく、何より発想が天の啓示的なひらめきによって生まれたことが大きな特長と言えます。

 

 東日本大震災発生直後は、ご遺体からの悪臭が あちこちに蔓延し、水に不自由していたこともあり、匂いが付着した手や顔を洗うこともできませんでした。なんとか消せる消臭剤はないのか?との声に、北海道北見市の日赤病院と日本赤十字北海道看護大学から派遣されていたスタッフが反応しました。看護大で研究途上の商品を早速被災地に送り、現地の人々に大いに喜ばれたそうです。

 

 震災から二ヵ月後には、気仙沼、石巻などで 漁業関係の冷凍倉庫から津波で流された魚の腐敗、冷凍庫内での腐敗物の悪臭が次なる悩みとして頭を抱えた折にも、上記消臭剤が寄贈されています。

震災の影響は広範囲に及び、放射能汚染による廃棄牛乳の腐敗臭にも使用、避難所のペットにも送られて、多くの場面で大活躍した消臭剤の力は甚大だったようです。

 

 北海道常呂川で、牛の尿による汚染が深刻化。尿を無害化して完成した液肥に消臭力があることに着目。さらにさらに改造を加えたのが、バイオ消臭液「きえ〜る」です。メーカー資料より)ちなみに「きえ〜る」は 同シリーズ中の液体消臭剤です。

 

効果と安全性の検証は下記の機関で実施済みです。

●  抗菌活性試験 :帯広畜産大学獣医学科

●  消臭試験 :日本赤十字北海道看護大学・北見工業大学バイオ環境化学科

●  急性単回投与毒性試験 :  日本赤十字北海道看護大学

●  皮膚貼付試験 : 日本赤十字北海道看護大学

 

いかがですか?

ありがたいことに、ご縁あって ビンチェーロで このような素晴らしい消臭剤をお世話させていただいております。

これまでも トリガー消臭液「きえ〜る」を販売しており、こちらも、介護、ペット、台所など 生活のあらゆる場面でご好評いただいております。

なんといっても大きな特長は 吹きかけるだけでなく 経口摂取ができる点でしょう。

乳酸菌、酵母菌、抗酸化酵素などの働きにより 腸内のバランスを整えることも期待できるからです。

当初 「きえ〜る」だけの販売でしたが、最近 設置型の消臭剤(ゼリー状)を取り扱い出したところ、口コミで次々と お買い求めの方があり、その効果のほどが伺えます。

その設置型というのが、まさに文字通り 「魔法のように消臭」という商品です。

ミントの香りと無臭の2種類があり、容量も 6〜8畳用と それ以上の広さ対応の2種類があります。

ありがたいことに 詰め替えもあり、是非とも ご利用をお勧めします。

既に 玄関や 愛犬の居場所の匂いに悩む方から 二個目をお買い求めの方が続いております。

 不思議なことに、花の匂いなど 望ましい香りは消さず、悪臭のみに反応します。

 

 

右が160g、左が480g.

後ろは詰め替えです。

 

使用時に、このらセロハンを剥がします。

 

こちらは 以前から販売している トリガー(吹きかけ)式の液体。

生ゴミ、玄関、台所、介護現場などで大活躍です。

私は愛猫の食餌にも混ぜて与えます。

これ自体は 無味無臭。

全く抵抗なく 安心して使えます。

右は 1ℓ詰め替え用です。

 

 

カウンターに飾ったクチナシの香りは消えません。

ふわ〜っと甘い花の香りは そのままに、不快な匂いのみ消してくれます。

 

犬猫と暮らす方も、そうでない方も とても重宝で助かる 安全消臭剤「きえ〜る」と「魔法のように消臭」を 是非どうぞ。

 

魔法のように消臭  160g       734円

          480g      1468円

          480g 詰め替え 1468円

きえ〜る      280ml     1058円

          1L 詰め替え   2484円

          

|店主のつぶやき|15:47| - | 2018.06.06 Wednesday |