希望に向かって

 

智頭町からのお越しは ミミちゃん一家。

あの伝説の犬チキの娘です。

2011年12月に。生まれて間もないところを、母犬チキと兄弟4頭と保護され、過酷な試練を乗り越えた武勇伝もなつかしい印象深い1頭です。

しばらくぶりに会いましたが、ふっくら豊満肉体になっていました。

実は 体調崩して 現在闘病中のミミちゃん。

本日入荷したての美味しいもの お見舞に持って帰ってもらいましたから 今夜あたり 食慾満開だといいな。

同居犬のゲンちゃんも久々の来店だったのに、結局写すチャンスを逃したまま ごめんなさいね。

病を乗り越えた元気なミミちゃんに また会えますように。 

|店主のつぶやき|18:08| - | 2018.08.18 Saturday |