本日も晴天なり

遊びに来てくれたくるみちゃん。

 

ミッキー君は 犬と遊ぶのは ちと苦手。

 

 

父ちゃん、もう おいら帰りた〜〜い。

 

 

くるみちゃんは、ギャラリーを前に 店内で新技披露してくれましたが、集中力が途切れて、満点喝采にはいたりませんでした。

けれど、お母ちゃんの根気よい指導ぶりはご立派。

集中力を定着させれば さらに安定感も出て 楽しめることでしょう。

 

 

これまた ビンチェーロ出身の保護犬 ラッキー君が登場。

嬉しそうに駆け寄るくるみちゃん。

 

ずっと息が合って、終始 笑顔で交流を楽しめた2頭です。

同期ではありませんが、お互い 行き場のなかった時代を経験し、今は とっても温かい家庭で暮らすという共通点を感じるのか、お互いの存在が興味津々でした。

しかし、どうやら このドッグランで一度会ったことがあるようなないような・・・・。

相性も良く また機会があれば遊びたいね。

 

ビンチェーロの犬を出し、束の間の運動と排泄も 爽やかな風の下で 仲良く済ませました。

 

 

ただいま、土壌菌や草負けなどで 四肢の赤身と痒みに悩みながらも 外では大いにはじけるブチコ。

 

 

光希は ラピスあんちゃんを いつものように見守るという使命をきちんと果たします。

年上だけど小さい兄が危険に遭わぬようにと 常に気を配って警護の手を緩めません。

 

 

テル坊がやってきて 第一ラウンドが終わって店内で小休止中。

誰か来たら 再度出て遊びます。

 

 

 

夕方にやってくるコロ君を待ってましたとばかりに歓迎し、相撲や追いかけごっこで 残ったエネルギーを使い果たしたテル坊。

犬同志の交流を楽しめて大満足のコロ君。

2頭は いい遊び相手です。

|店主のつぶやき|21:46| - | 2018.08.19 Sunday |