にゃんカフェ (猫譲渡会)

お盆が開けて 猫譲渡会を再開しました。

今日は かつての譲渡犬も来て 応援してくれました。

「がんばって〜〜。私みたいに幸福になってよ。」と激励するくるみちゃんに 動ずることなく近寄って好奇心丸出しの子猫ちゃん。

 

幸せとやらを 早くもらいたいなあ。

皆さんからの支援金を受けて 病院での保育管理をしてもらった子たちが こんなに元気に成長して いよいよにゃんカフェデビューを果たしました。

でも残念ながら 今日の出発には至りませんでした。

もっともっと可愛くなって 来週こをは 送り出したいものです。

どうぞお楽しみに〜♪♪

|里親情報|21:53| - | 2018.08.19 Sunday |