どうにか天気持ちました

明日から お天気が崩れるとの予報なので、今日のうちにと来てくれたワンちゃんたち。

どの子も 元気に夏を越えてくれて よかった〜。

 

そろそろ上がろうか

 

薄いけどかじり甲斐のあるターキーアキレスを 大切に味わうタブちゃん

 

まったりタイムを楽しんでいると・・・

 

広島から ビンチェーロ仲間のお兄ちゃんが来たのを見て、「まあまあご遠方を」と 嬉しそうに接待します。

 

いつも紳士でお行儀の良いホクト君は 少しの時間 お母ちゃんの姿が消えても 動じることなく、黙って待っていました。

やっぱり 落ち着いたふるまいは健在です。

 

倉吉から初めて遊びに来てくれたピース君。

生まれて初めてのドッグランには、知らない子の匂いがいっぱい。

まずは匂い嗅ぎに忙しかったのですが、投げたボールを追っかける楽しさも味わってくれたようです。

今日はユリウスのハーネスを試着しに来てくれたのですが、違和感なく 動いてくれて一安心。

 

で、飼い主さんが選んだのは、ホットピンクでした。

男の子だけど、なかなかよく似合ってますね。

まだ8ヵ月ですから、元気の盛りです。

うんと動いても ハーネスは気にならないようです。

 

|店主のつぶやき|17:33| - | 2018.09.23 Sunday |