アニマルリンク鳥取 秋のイベント 「マナーアップセミナー」のご案内

 アニマルリンク鳥取では、昨年開催してご好評だった「マナーアップカフェ(セミナー)」を 開催します。

愛犬と一緒のひとときを郊外のレストランのテラス席で過ごしませんか?

ただし、ちゃんとマナーを守って 周囲にも気遣いしつつ、気持ちよく過ごすための集いであることをご理解の上で どうぞ。

以下は、アニマルリンク鳥取事務局さんのご案内文です。

定員に達し次第 〆切となりますので お早めにお申込下さい。

 

 

〜愛犬同伴のマナーアップセミナーのお知らせ〜

 

近年、犬と一緒に入場できるドッグカフェや観光地、施設が増えてきました!
愛犬家にはとても嬉しいことではありますが、他のお客さんにもお店にも迷惑がかからないよう、

既に愛犬同伴でお出かけされている人もおさえておくべきマナーについて一緒に学びましょう。
昨年好評をいただいた、このマナーアップカフェ!!
今年も大江ノ郷さんのご協力によりココガーデンさんにて開催させていただくこととなりました。
当日はハロウィーンイベント中で仮装コンテストも開催されています。

仮装スタイルでお越しいただき、店内で撮影した写真をエントリーして上位に入賞すると、

大江ノ郷さんのお食事券が当たるそうです。
犬好きな人もそうでない人もみんなが気持ちよく同じスペース、時間を楽しく共有できるよう、

飼い主さんの更なるマナーアップを目指したいですね。

 

IMG_3749zoom.jpg

(写真は昨年の様子)

 

日  時  10月25日(木)13時半(13時受付開始)

場  所  ココガーデンさん(八頭郡八頭町橋本877)

集合場所  大江ノ郷さん一番下の駐車場(大江に向かい右側の駐車場)

参 加 費  1人2,000円(パンケーキ&飲み物代込み、犬は無料)

 

参加条件:1歳以上の成犬、狂犬病予防接種・混合ワクチン5種以上接種済、攻撃性がないこと、

発情中でないこと(犬鑑札、狂犬病注射済票は装着しましょう)

注意事項:◆1人につき同伴犬は1頭までとさせていただきます。

      1人で2頭以上を連れての参加はできません。また1家族3人までで中学生以上の方。

     ◆必ずリードを装着すること。

     ◆イスやテーブルに犬を上げない。

     ◆お皿をなめさせたり、食べさせない。

     ◆毛が抜けやすい犬種の場合は服を着せてください。

     ◆マーキングの心配がある場合は、マナーベルトを装着すること。

 

〜お申し込みについて〜

申し込み受付:ネット予約とさせていただきます。
9月30日(日)より受付開始。定員20名。定員になり次第締め切らせていただきます。

申し込み方法:大江ノ郷さんホームページ、アニマルリンク鳥取Facebook、ビンチェーロさん、
ペットサポート&スポーツフィールドカニスのブログ内リンクから予約画面に入り
予約を確定してください。

または下記URLにて予約画面にお入りください。

http://airrsv.net/manners-cafe2017/calendar

 

 

〜予約情報入力〜

ご面倒をおかけしますが、下記の見本を参照して入力してください。

名前(性)に氏名を漢字で入力してください

名前(名)に参加犬の頭数を漢字で入力してください

フリガナ(セイ)に参加される方の氏名をカタカナで入力してください

フリガナ(メイ)に参加犬の犬種をカタカナで入力してください

  • 参加犬が2頭の場合、犬種と犬種の間に「ヲ」を入力してください
  • ミックス犬の場合・・・ミックスチュウ(例、中型)ミックスショウ(例、小型)

またネット予約が困難な場合はご連絡ください。

お電話にて受付させていただきます。

 

〜お問い合わせ先〜
アニマルリンク鳥取事務局(ペットサポート&スポーツフィールド カニス) 電話0858-71-0805
ビンチェーロ 電話0857-82-1681(11時〜18時 木曜定休)

|お知らせ|21:30| - | 2018.09.29 Saturday |