秋晴れドッグラン

例によって 大地との対話という儀式を執り行うタブちゃんです。

いわゆる五体投地は 人間の場合、うつぶせですが、彼らのは 仰向けが多いようですね。

恍惚の境地を 我々も はやし立てず、静かに見守りました。

 

大地との対話を終えて店内に入ったところに登場の大おっちゃんを見つけて、大はしゃぎで歓迎するタブちゃん。

嬉しくて嬉しくて もう抑えきれません。

当の大ちゃんは店内にスタスタと入ってるのに まだ夢中で歓迎の意をパフォーマンスしています。

 

 

 

光希も試しにドッグランに出してみると、おや、第三者に触られるのを嫌うのに、いとも簡単に撫でようと差し出された手を許しました。ちょっと引き気味ながらも 受け入れる気持ちが見られます。

 

人の手は決して怖いものではないことを解ってよ、光希。

そうそう その調子。

 

大ちゃんは いつもマイペースぶりを見せながら、悠然と闊歩します。

 

 

光希と正面からの対面。

お互い 悪い気はしないようで、むしろ好意的。

久々だけど 知ってる顔でもあり。

 

|店主のつぶやき|15:32| - | 2018.10.15 Monday |