体育会軽 & 文化系   譲渡会報告

今日は猫譲渡会がありました。

2週続けて どなたも来られず この低迷に士気も下がっていましたが・・・・・。

嬉しいことに 今日は2組のご家族がご来場です。

 

参加猫のうち、三毛ちゃんは 一番に行き先決定。

さすがですね。

 

そして、他人(猫)同士の2匹セットは、親が違うだけあって 性質も対照的です。

一匹は 滅法よく動く典型的体育会系。

もう一匹は、ほっこり穏やか文化系。

 

体育会系は 片ときもじっとしていません。

多動というわけではなく とにかく元気が売り。

サーカスに売り飛ばそうかなどという冗談も出るほどでした。

見ていて全然飽きません。

 

おい、よう動くけど、可愛い顔して、まだまだ幼いなあ。

その愛らしさは 見る人を引き寄せます。

 

で、こちらの文化系は、どうやら 長い時間膝に抱かれても嫌がるどころか、まったりとなじんで、膝の主がメロメロ。

既に猫を飼っておられますが、この子も仲間入りすることになりました。

甘えん坊猫は得です。

譲渡先が決まるのも早いこと早いこと!!

でね。 体育会系の女子だけが 次のご縁を待つことになりました。

動きを楽しんで 共に遊んでくれる人には最高の愛猫ですね。

|里親情報|17:43| - | 2018.10.28 Sunday |