首輪 入荷中

さあ、お待たせしました!!

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

ビンチェーロは 無添加安全食品の店ですけど、この春より こだわりの首輪の店としても売り出しまっせ〜〜!!

こだわりというのは  〜悩爐亮舛閥度 ◆.妊競ぅ鸚  丁寧な作り ぁ〇箸い笋垢機´ァ.妊競ぅ鵑叛什郤圓同じで、つまりは最終生産国も本国であること。

こうした妥協できない店主のポリシーを満たす優れた商品が続々到着しています。

 

ウルフギャング「WOLFGANG MAN & BEAST」は、鳥取県初上陸です。

アメリカ ユタ州の工房で 一点一点手作業にて製作されます。

愛犬とのアウトドアを存分に楽しむために 質とデザインに拘った商品です。

 

 シートベルトの素材を使い 溶着法による製法で 強度、耐久性は抜群。滑らかな感触と 並外れた強度を併せ持つ逸品です。

また、テキスタイルデザイナーとのコラボによる個性的な色柄が目を惹きます。

動物保護団体とも連携しており、売り上げの一部が 保護犬の救護費に充てられます。

 

 そのほか、イタリアの「プラティコ」は、クッション首輪とハーネスを手がけます。

反射材が利いていて 夜の散歩もバッチリ。

喉や首に負担をかけられない子にお勧めです。

 

 アメリカ製の「スピンドリフト」は ロッククライミング用の素材で 見るからに堅牢な首輪ですが、こちらは ハーフチョークとなっております。中型大型のワンちゃん専門です。

 

 国産の「hakusan」は、ウェットスーツの素材を使った エアソフトハーネスで、こちらも 気道や首に負担をかけたくない子にお勧めです。

 

 国産 モンタナドッグ「MONTANADOG」は 受注製造の首輪とハーフチョークですが、店主が既に発注して作ってもらった商品を販売しております。

可愛い柄、渋い柄、上品な柄、いろいろと選択肢が楽しめます。

 

 

こちらは アメリカの犬具ブランド「ウルフギャング」製。

左側から S,M,Lの3サイズ。

ただし、デザインは全てのサイズで揃っているわけではありません。

現在 店頭に届いたものは2018年モデルです。

 

豊富な色柄。

おしゃれなもの、パンチの利いたもの、派手なもの等々 いろいろです。

 

 

手触りの滑らかなこと。

こんな しなやかで 大丈夫かと思うほどですが、強度は抜群です。

なんせ シートベルトの素材ですから、そう簡単に切れるはずもなく、安心ですね。

高品質を誇るブランドだけのことはあります。

 

 

こちらは 国産「モンタナドッグ」の製品。

北海道の工房で 受注製造されています。

サイズは超小型犬から超大型まで。

 

マーチンゲルカラー(ハーフチョーク)もありますよ。

お散歩のときには これがいいですね。

 

 

可愛いの クールなの、親しみのあるもの、賑やかなの、細いの 太いの、まあ いろいろです。

迷っちゃうなあ。

いつでも在るわけではありません。

売り切れたら また違うのを作ってもらいます。

愛犬に似合うのを探してあげて下さい。

当初は様子を見ながら 品揃えを考えていきます。

 

いずれも、品質、機能性、安全性、製造国など、ビンチェーロ店主の拘りにより厳選したものばかりです。

ホームセンターで売られているものとは違って お値段は張りますが、それ相応の価値あるものとご理解下さい。

 

タブちゃんにモデルを務めてもらいました。

こちらは、hakusanという国産ブランドのクッションハーネスです。

ウェットスーツの生地で作られています。

素材だけでなく 縫製も 熟練職人さんの手で しっかりと仕立ててあります。

色は 青の他に、赤とピンクがあります。

胸当ては全面が反射材ですから よく光ります。(試着品を装着しています)

 

プラティコのエアーソフトハーネスを着けたタブちゃん。

これらは 試着品でして、花柄の他、黄色とピンクがあります。

 

胸当てには 反射材があしらわれています。

夜の散歩時によく目立って 安全面でも安心できますね。

|お知らせ|17:30| - | 2019.03.25 Monday |