風冷たし

世間は 桜の開花宣言が話題になっていますが、ビンチェーロドッグランには まだ肌寒い風が吹いています。

 

小さいあんちゃんを見守る妹光希。

サイズが違い、血もつながらない兄妹ながら、愛の深さは健在です。

 

長らくご無沙汰だったルル君が来てくれました。

とても元気そうですが、肉球を怪我して しばらく外出制限を受けて療養していたそうです。

 

すっかり回復して、久しぶりのドッグランを楽しみに来てくれました。

 

以前は 他犬が苦手だったルル君ですが、今日 初対面のテル坊の接近を辛うじて許しました。

余裕が出てきて 社会化も徐々に進んでいるようですね。

 

テル坊の突進をかわし、俊敏な運動能力を発揮する姿も健在です。

 

イケイケ系のテル坊との交流は 苦になってはいない様子。

上手に距離を保ちながらも、できれば 思い切って遊びたいようです。

初対面にしては 上出来の対応ができましたね。

 

常連のコロ君との合流を待っていたテル坊。

予定していた時間に現れたコロ君を見つけるなり 嬉しさ余って ゲートまでお出迎え。

もう待ちきれない気持ちが、この遊ぼうポーズで丸出しです。

「おお、来とったか。若僧。」と、コロ君も嬉しそう。

 

若僧の分際で、しょっぱなから 大先輩の上に覆いかぶさるテル坊。

しかし、このふるまいが許されるのも、コロ君の包容力なりゃこそ。

テル坊、さらに図に乗りそうな気配です。

兄貴〜〜!

若僧!

年は違っても、お互い、すっかりビンチェーロドッグラン仲間です。

|店主のつぶやき|17:58| - | 2019.03.26 Tuesday |