今日のワンコたち

昨日と大違いの温かい陽射しが注ぐドッグランに 春の香りを吸い込みに来た春香ちゃん。

 

春風吹いて・・・・

 

コッテ〜〜ン!!

別に強風で倒れたわけじゃありませんよ。

あまりの気持ちよさに つい大地との対話をせずに居られなくなった春香ちゃんでした。

 

 

耳の手術日が決まったというコブシちゃん。

病院の帰りに来てくれました。

最近、ドッグラン運動の機会を設けてもらって、犬に生まれた喜びを体感することが楽しいコブシちゃんです。

 

先日買ってもらったハーネスが日に映えて よく目立ちます。

 

エル&ハスキー一家が来ました。

元気いっぱいで吠えるハスキー君とは対照的に、周囲の動きに影響されたり 警戒する事なく落ち着いているエルちゃん。

連休中の美味しいおやつも確保してもらって安心ですね。

 

散髪したてのすっきりボディーで現れたオジちゃん。

同時に母ちゃんまで すっきりカットで若返って登場。

春に、気分も一新という意味でも 髪型を調えるのは 端で見る方も清清しい気分になるから不思議です。

そういえば ビンチェーロ店主は 久しく散髪にも行ってません。

むさ苦しい髪型、身だしなみの良くない容姿というのは 接客業にはNGです。

早く こぎたないおばちゃんから しゃれたレディーに変身したいな〜〜〜。

オジちゃん母子の清潔な印象に刺激を受けました。

 

|-|22:17| - | 2019.04.20 Saturday |