初めて組ちゃん ようこそ ♪

前回のご来店時にご注文を受けていた青いハーネスが入荷したので 受け取りに来られたソラちゃん一家。

早速 装着してみたら、やっぱり青(ターコイズ)で当たり。

とってもお似合いですよ。

あとは 抜けないように微調整しましょう。

 

早速 動きが自然か、ちゃんと受け入れてもらえるかをテストしてもらう意味もあって ドッグランへ。

 

意識を背中の違和感に向けないように、おやつをもらって・・・。

 

 

びゅんびゅん走り出したソラちゃん。

 

 

違和感どころか、キャッホ〜イと満面の笑みを浮かべ、解放感の方が勝っていました。

 

 

二度目の訪問、ゴウ君。

ちょっと怖がりですが、人懐こくて 穏やかな性格です。

楽しそうにドッグランを満喫してくれたようです。

 

 

ほらね、この笑顔。

大地を蹴って 自由に走り回れるだけでも、ワクワク感、高揚感が免疫力を上げてくれるはずです。

 

 

いろんな奴が来てるようだ。

くんくん、へ〜え、知らない子ばかりだけど、また来てみたいな。

運転が あまりお得意ではないという飼い主さんですが、是非 また おいでいただけたら嬉しいですね。

ゴウ君の この笑顔を見るためにも。

 

 

ゴウ君、他の犬慣れしていないそうですが、初対面のチョコちゃんには 穏やかな対応ができました。

チョコちゃんも 社会性ありそうですよ。

 

 

運転が苦手という飼い主さんに、ご飯とおやつ たくさん買い出ししてもらったゴウ君ですが、食べ物だけでなくて、やっぱり、思いっきり遊べる場所としても 利用してもらいたいなあ。

 

 

マルチーズ×パピヨンのチョコちゃんがドッグランに出ると、おなじみのマメタ君もやってきました。

 

 

はい! こちらも初めてのオレオ君です。

穏やかタイプの男子で、警戒心もなさそうです。

ここのドッグランは初めてだそうで、感想はどうだったかな?

 

 

チョコちゃんも 見た目の印象より 躍動感あふれる力走を披露してくれて お人形みたいだけど やっぱりイヌなんだと実感しました。

 

 

左のお爺ちゃんマメタ君とは初対面ですが、自然体でふるまうことができるオレオ君でした。

どちらも しつこくないタイプです。

 

 

一瞬ですが、小型犬同士が盛り上がる風景も楽しめましたよ。

オレオ君とチョコちゃん。

小さくても 風を切って走ります。

 

 

ああ、おもしろかった〜^。

また来ようかな。

県中部からのお越しですが、チョコちゃん 是非 また来てね。

「西道路」できて近くなったことだし。

 

楽しく遊べたよ〜〜。

オレオ君も 上機嫌で帰ってくれたようです。

ビンチェーロドッグランも たまにゃあ いいんじゃないかな。

他にも良いドッグランあるけど、よかったら またどうぞ。

 今日は 初めまして組も来られて 和やかな声と笑顔が咲いたビンチェーロドッグランであります。

|-|16:19| - | 2019.11.04 Monday |