土曜日ドッグラン

嬉しくてたまらないという顔で走り回るポロちゃん。

 

 

店内で 早速 わんこ帽の試着。

 

あら、予想以上の可愛さ。

よく似合ってる!!

 

な、な、なにすんねん!!??

 

こいう型のも いいねえ。

 

テル坊も、モデル協力

 

帽子なんて おいらには無用さ。

やっぱり 素っ裸でドッグランというのが性に合ってるテル坊です。

 

土曜日の男、大ちゃん、年明けて この秋17才になりますが、跳ねるように走る姿を披露してくれました。

本犬も大満足。

 

ええ〜〜? なになに、なにすんの〜?

あっと言う間に、新作帽子をかぶせられたタブちゃん。

 

乗り気じゃないけど、周囲が勝手に盛り上がってるので 仕方なく協力。

 

後ろ姿も見てよ。

 

クロちゃん帽を大ちゃんがかぶると こうなります。

 

タブちゃん、女の子指数上がるフラワースタイル。

 

わ〜い、あたしゃ、昨日 もう あれこれとかぶる仕事済ませたもんね〜〜♪

独り ドッグランで跳ね回るなっちゃんです。

 

 

キャバリアのヒナタ君をドッグランで迎えるルル君。

 

 

ヒナタ君、久方ぶりのご来店の今日は ハーネス選びということで、試着品をまとっての試験遊びです。

 

違和感なく、運動に支障なく、自然体で動けることを確認。

そばで 近寄って 若いあんちゃんの行動を見守るのはタブちゃんです。

 

今日は独り、お母ちゃんとお買いものに来たついでに 解放されて遊びに興じるのは ももちゃんです。

 

いつも一緒の家族犬は居なくても 嬉しそうに走り回るももちゃんでした。

 

 

さて、かわいこちゃんのモデルばか登場しましたが、強面(こわもて)の子にもかぶせて、どんな感じになるかご覧いただきましょう。

光希がかぶると こうなります。

ものものしいヘルメットの方が似合うかも。

 

強いイメージを緩和するのには 役に立ちそうです。

 

 

時々 運動に連れてきてもらうももちゃん。

ももちゃんという名前はとても多いのですが、こちらは柴系のももちゃん。

運動の後、大好きなお父ちゃんの腕で得意げな笑顔は 彼女のトレードマークです。

 

笑顔を見せたまま、帽子モデルも務めてくれました。

 

今日も いろんな子が 「ふうちゃん」のわんこ帽が どんな感じかのモデルになってくれました。

協力してくれた子たち ありがとう。

 このわんこの帽子は、Mさんが ご注文(オーダー)を伺って、採寸に基づき、色、デザイン、細部のオプションなど、お好みで制作するものです。

既製の展示品販売はしておりません。

こちらの商品は 全て 飼い主さまとのやりとり(ご注文)を受けての完全オーダー品となりますのでご了承下さい。

展示品は、見本であり、お気軽に その場でお試しいただけます。

 

 超小型犬サイズ     1,000円

 小型〜中型犬サイズ   1,300円

 大型犬サイズ      1,600円

 

という設定になりました。

なお、売り上げの一部は アニマルリンク鳥取の基金となり、当会が関わる保護犬猫の医療費、飼養管理費に充てられます。

関心ある方は、現物(見本)をご覧の上、愛犬ちゃんに試着させてみて、お気に召しましたら、ご注文下さいね。

 

|-|21:31| - | 2020.01.11 Saturday |