トビ高く舞う空の下

最近は 繁殖期なのか、カラスやトンビの空中バトルがよく見られます。

空の色恋合戦には 全く興味を示すでなく、マイペースで歩いたり、駆けまわったりする子たちの姿があります。

ドッグランに出る ほとんどの子が色気には無縁の身なので、のんびり まったり、無邪気に この草の上のひとときを堪能します。

 

のんびり まったりを絵に描いたようなモモちゃんも 自分の世界を楽しみます。

 

可愛い服を 当方の思い付きで着てもらいましたが、あいにく ちょっとだけ窮屈でした。

保冷剤や懐炉などが工夫して入れられる背中のポケットが なかなかの売り。

どなたか 愛犬に着せてみませんか〜?

ちょっと小さ目柴サイズといったところです。

 

 

ルル君が、店内に居合わせた子たちに 興味津々。

性質の解っているなっちゃんなら  お相手の自信あり。

誰にでも対応OKながら、気が乗らないときもあります。

 

犬一倍 運動欲求の強いオジちゃんは、お母ちゃんの時間ができると連れてきてもらいます。

お仕事に忙しいお母ちゃんも昼寝したかろうに、可愛い愛犬との時間を カニスさんやビンチェーロで過ごすこと自体がストレス解消みたいです。

 

とにかく走らにゃ損損のオジちゃんは、この跳躍ポーズが自慢です。

この俊敏さでは、トンビにつかまることもありますまい。

空の上では、ピーヒョロロと 可愛い声で縄張り宣言して 今日もトンビが忙しそうです。

|店主のつぶやき|11:53| - | 2020.06.01 Monday |