お盆前営業は 今日(11日)と明日ですよ〜〜〜

 汗だらだらで たった今 仏壇の掃除をし終えてきました。

明日は、お寺さんが「棚経」に来られ、墓掃除はそれからのことになります。

お盆というのは 猛暑の中での作業を逃れるわけにいかず、それを いかに効率よく手早く済ませるかです。

年齢がいけばいくほど、少しでも楽をしようという好からぬ作戦が、ご先祖を想う気持ちに勝ってしまう残念な自分です。

 

 ところで お店の方は、本日と明日(火)の営業を以て しばしのお盆休みに入らせていただきます。

13日から16日までは休店となりますので 悪しからずご了承下さい。

 お買い忘れはありませんか?

うちの子の大切な食品、サプリメントは切れていませんか?

お盆前のシャンプーは 足りてますか?

本日と明日 11時から18時までに 是非 ご用をお済ませ下さいませ。

なお、ワンちゃん同伴は歓迎ですが、炎天下のドッグランは見合わせていただくほうが無難です。

写真の子は 盆前の買い物に同伴のノアちゃん。

さすがに 炎天ドッグランは断念しました。元気すぎる上、この黒い毛色が災いを呼んではいけませんからね。

|お知らせ|10:28| - | 2020.08.11 Tuesday |