小型犬同士

 久しぶりに晴れ間の広がった月曜日。

ポロちゃんが お買いものです。

お母ちゃんと水入らずのドッグランを楽しんでくれました。

 

いつも手入れが行き届いて ふわふわふんわりです。

 

店内の窓から 外を興味深げに凝視するオジちゃん。

視線の先には、ふんわり丸々のポロちゃんが動いています。

 

ならばと ドッグランで対面することに。

最近 レディーのふるまいとは言い難い手荒な挨拶をすることがあるので 注意深く観察です。

一瞬 危うい場面もありましたが、どうにか お互い無事で やれやれ。

 

ちょっと あんた。

名前は?

年は?

どっから来た?

職務質問には あまり答えたくないポロちゃんなのでした。

これまでの怪しげな空が すっきりと青く広がって、小型犬同士のふるまいを お日さまも ほほえましく見下ろしているかのようでした。

 

|店主のつぶやき|17:21| - | 2020.09.28 Monday |